« ダルくてシニソウ | トップページ | 飲んでるクスリ »

2007年5月17日 (木)

韓国とメキシコのコラボ

韓国とメキシコのコラボ

今日は素敵な韓国のお姉さまからとっても美味しいものをいただいたの。
 
写真の品ですが、大葉3枚ごとにタレを乗せてを重ねていくんですって。

 
このタレが絶妙!
ゴマとニラとあといろいろ辛くてコクがあって最高に旨い!

 
ご飯や冷奴にいいよーと言われたけど、私はトルティーヤ、レタス、焼肉にこの大葉やタレ。
 
うっまーい!

 
ワカモーレもあったから乗っけたらマイルドでこれも美味しい!

 
お姉さまたちに『ミドリさんの笑顔がみんな大好きなのよ』と言われて素直に嬉しいです。
 
最近は、たとえお世辞かなと思っても素直に喜びを表現するようにしてるの。
これも、お姉さんの影響。

 
レシピ書いてくるって言ってくれたからその時は公開しまーす。

|

« ダルくてシニソウ | トップページ | 飲んでるクスリ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事