« 4人のティータイム | トップページ | 室温 »

2007年5月 8日 (火)

6月も休むの

クリニックに行って まあ いろいろと話をして、一応診断書は5月末までの自宅療養ってことでしたけど・・・とお伺いをたててみたのですが。

 

少しずつは良くなってるけど、まだまだダメー (^^)

 

と言われてしまった。

ガーンっ!

薬の量が減らないと会社の医者が復帰を認めないらしいと泣きついたら、

「 そりゃ、そうだよ 」 と当然のようなニコニコ笑顔を返された。

 

それでは、まず、第一段階として、寝る前に飲んでいる

デパス1錠、 エバミール2錠、 サイレース1錠 を

それぞれ 各1錠に減薬。

ちょっと不安だけど、上司に報告したら、

「 一つ薬が減ったんだから良かったじゃない。 気長にね。 がっかりしなくていいの 」

という優しいお言葉。

 

優しくされると、早く戻らなきゃ と焦るような気もする。

心配してくれてる人が結構いるし。

世界中の人のなかで、私はかなり恵まれてるのにバカみたいにちっぽけなことに固執してる。

ふぅーーーーー・・・・

あっ、地震だ。

|

« 4人のティータイム | トップページ | 室温 »

心と体」カテゴリの記事