« 母の日 ど疲れさま | トップページ | 韓国とメキシコのコラボ »

2007年5月15日 (火)

ダルくてシニソウ

日曜に実家に行ってから疲れがとれない。寝てばかり。
 
『段々と元気になってるみたいで良かった』と言う母に、元気な演技をしてるとカミングアウトしちゃった。

だって調子悪いって言うと張り切って食べ物持って来てくれたり毎晩のように電話が来たり…

 
一人で居たいし食欲無いし。

 
今日は通院の日。薬は明日の朝の分でなくなる。明日は他の用事があって行けないし。

 
ダルいけど行って来た。
土曜日の夜に風呂に入って日曜の朝に顔を洗ったきり、まったく汚いままで。歯は磨いたけど。
周囲を臭さがらせてるかも。

 
確かにアタマ臭いかも。

 
もう17時半だから軽く10秒メシでも流し込んで寝よ。

|

« 母の日 ど疲れさま | トップページ | 韓国とメキシコのコラボ »

心と体」カテゴリの記事