« 転ぶんだな  すぐ | トップページ | 東京だよ おっかさん »

2007年5月29日 (火)

ちょいと 寂しん坊

今夜、歯磨きしてたら急に寂しくなってきて涙がポトリ。

死んでしまいたくなった。

『 秋の童話 』 のユミさんに感情移入し過ぎたのかも。

 

バラの香りが体から匂いたつというサプリメントをお試しで飲んだら、加齢臭のような臭いが体から出てきた。

明日は岩盤浴にでも行って、毒を出してこようかな・・・

それとも美容院で梅雨に備えての縮毛矯正&デジタルパーマ&カラーリング&カットしてスッキリしてくるか。

 

去年の暮れから突然の休職。 「 明日から休みなさい 」って言われて。

全然よくならない。

いくら気持ちを切り替えようとしても、こんなの許されるのかと自責の念。

 

仲の良かった友達からも段々とメールが来なくなって、今はサークルの人たちと合うのが気が休まる。

 

寂しさを紛らすものと言えば私の場合は彼氏とアルコールだけど、どちらもしばらくお預け状態。

それともどこかの植物園でのんびり過ごすか。

 

テンションの波が大きいので、自分としては辛いですわ。

 

暗い話でごめんなさいね。

 

この写真は確か2年前の夏休みに撮った写真。

まん丸してるでしょ。  お馬さんにはとうとう最後まで怖くてさわれなかったの。 もったいないね。

|

« 転ぶんだな  すぐ | トップページ | 東京だよ おっかさん »

つぶやき」カテゴリの記事