« 今日も疲れたなぁ | トップページ | 4人のティータイム »

2007年5月 6日 (日)

今日は雨~♪

 

雨だけど、女友達たちと集まって早めのランチ。

なんだか SATC みたい? なんてね。

 

人の話を聞くのは大好き。 昔から。

朝礼の校長先生の話から、何かの講演会、友達のおしゃべり、見ず知らずの人の時々聞こえる会話・・・

 

今日は、女ひとりでどこまでできるか? なんて話で楽しんだ。

女一人でカラオケに行くのは、もはや普通のことになりつつあるみたい。

そうよね、ひとりなら、みんなが順番に歌っているかとか盛り上がる知っている曲を選ばなきゃとか気兼ねなし。

思うがままにどんどん入れて、ダメなら止めちゃう。

踊るのも自由、寝っころがって歌うのも自由。

あさって辺りに挑戦してみたい。 ・・・元気があれば。

  

話題は、まったく違う方向へ飛びますが、このマンゴーソース美味いっす!!

蔵王高原農園 フルーツソース。

ジャムでもコンフィチュールとも違って、『 ソース 』 完璧な液体。

でもジュースではない。 

私は、ケロッグオールブランにこれをダラダラかけて、混ぜ混ぜして食べるのがお気に入り。 牛乳はかけないでバリバリと食べてます。

料理の上手な方ならば、何かのお肉料理にこれと何かを混ぜてソースを作ってかけたりしたらカッコよさそう。

 05050001  

 

 

そしてまた話題は変わる。

1日3回食べてるけど、大したもんは作れないからまた少し痩せたみたいな気がする。
スキニーパンツが緩くなった。 

毎日の筋トレ、ストレッチ、ヨガの真似事がこんなに効果を発揮するはずもなく、体脂肪は相変わらず19~21パーセント。

筋肉が増えてるなら、体脂肪が減るか体重が増えるはずだと思うんだけど・・・

 

ユニクロのスキニー買った時、店員さんに
「 丈は縮むから少し長めにしておいた方が良いですよ 」 と言われたけど、横方向については何も言及されなかったな・・・

やっぱり、安いジーンズだから横に伸びちゃってるだけかしら?

でも他のパンツも緩くなってるし・・・

日々、貧相なカラダになってゆく。

タンガを履くよりもロングガードルを履いた方がやはり良いのかも・・・

|

« 今日も疲れたなぁ | トップページ | 4人のティータイム »

つぶやき」カテゴリの記事