« 今日は雨~♪ | トップページ | 6月も休むの »

2007年5月 6日 (日)

4人のティータイム

デザートとお茶付きのランチのあとにすぐまた場所を変えてティータイム。
 
カフェ・ド・クリエが空いてたから、私はコーヒーとワッフルプレートを注文。
 
バナナとアイスとワッフルとチョコレートソース、ラズベリー。なんて素敵なコラボレーション!
 
普段、お菓子はほとんど食べないの。甘いものといえばシリアルにかけるフルーツソース位かな?
 
自分でも驚くほど美味しく感じた。美味しいって凄いって感じた。
 
コーヒーとセットでたった580円のデザートでシアワセ充実。
 
今日の食事は
朝:シリアルとブラックコーヒー
昼:ジェノバ風のパスタ、ミニサラダ、アイスティー、シャーベット
ティータイムは上記の通り。
 
今日は一杯食べたし、お腹も空かないから夕食はパス。

 
SATCにたとえるなら、Mちゃんはキャリー、もう一人のMちゃんはミランダ、Eちゃんはシャーロット、私はサマンサかな?
 
それぞれ違う仕事してて、いろんなお喋りしてると本当に刺激を受ける。
 
本当にみんなありがとう!
 
ではおやすみなさい。

|

« 今日は雨~♪ | トップページ | 6月も休むの »

つぶやき」カテゴリの記事