« 今日もエサを与えられて | トップページ | 母の日 ど疲れさま »

2007年5月12日 (土)

今日は好調!

ここのところ数日間の不調期が過ぎ、今日は何だかウキウキしてました。

ちょっと疎遠になっていた友達からメールが届いたからかも知れないし、楽しいベリーダンスのレッスンの日だったかもしれないし。

天気が良くて、新緑がまぶしかったせいかもしれないかな。

 

ひとつ気に入らないのは便秘してること。

昨日たくさん食べたのに・・・・出ない

 

まあ、よしとしましょう。

そのうち出てくるでしょう。

けせらせら なるようになるさ ですから。

|

« 今日もエサを与えられて | トップページ | 母の日 ど疲れさま »

つぶやき」カテゴリの記事