« 室温 | トップページ | 今日もエサを与えられて »

2007年5月10日 (木)

どこまで減るのか?

体重のこと。

最近は だいたい 47キロ台。

ときどき、今日も 46.8キロ。

たった200グラムの違いだけど、では響きが違う。

 

普通、うつ病治療薬を飲んでると5キロ10キロ太るっていうけど。 私はこの1年で17キロ減りました。

友達や彼氏がご飯を誘ってくれるから、そのときは食べるけど、家で一人でいるとケロッグかウィダーインゼリー。

さっきは、3時頃に缶詰のチリビーンズポーク入り食べた。

もう 今日は食べないと思う。 そのときに夕食後の薬も飲んじゃったし。

 

どんどん小さくなって消えちゃったりはする訳ないけど。

どこかに消えちゃいたい気分が復活してきてしまった。

ダメダメ、 そういうことは考えちゃダーメ!

 

筋トレ以外はまるでやる気になれない。 叶姉妹みたいな丸いお尻が欲しいの! 年甲斐も無く・・ 無駄な努力と承知の上で。

風呂にも 4日位入ってないなぁ。入浴って疲れるよね。 汚いけど引きこもってるからかまやしない。

顔と歯だけだな洗ってるのは。

 

子供のころから 同級生より少しポチャ体型&丸顔だったから 外見にコンプレックスが多いの。 今でも。

よくまあ からかわれたものだわ。
小学校5年6年の担任は体育バカの暴力教師、率先して笑い者にしてたもん。

給食にハンバーグが出れば 「 ミドリだー! 」って言うし、体育の授業のダメな見本はいつも私の役。 徒競走、走り幅跳び、跳び箱、鉄棒・・・

だから、痩せるのは大歓迎なんだけど、本能の一つの食欲が無いっつーのがヤバイ?

生きてく気 あんのかよっ? と 我に問う。

|

« 室温 | トップページ | 今日もエサを与えられて »

つぶやき」カテゴリの記事