« ゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | 上司が来てくれました »

2007年5月 1日 (火)

やベー やべー

ゴールデンウィーク中、2日間の平日。

心療内科の先生に、『 1日か2日に絶対に来るんだよ。 3日からは先生も休んじゃうからね。 』 と言われてて今日診てもらってきました。

クリニックへは電車で一駅。
歩いて往復することが多いの。

だけど、今日は気分が良かったので気取ってピンヒールを履いていったから電車で往復。
なぜだかエロカッコイイ系を着たくなったの、 おばさんとしたことが・・・

下車してブラブラ本屋とかに寄ってたら、すっかり薬のことなんて忘れちゃって。

前もあったな・・・ こんなこと。

家に帰って洋服着替えてから はっ として、薬局へ逆戻り。
近いから別に構わないんだけど。

何が やべー! 助かったー! なのか ?

ゴールデンウィーク中の平日をどう休むかなんて、各会社・各店舗によってさまざまやん。 挟まれた平日全部休むところも結構あるかな?
目指す薬局が営業しているかどうか??

『 ゴールデンウィーク中の営業について 』 のポスター。

今日は18時30分までの営業で、明日からずーっと休み。

今日、クリニックに行って良かったよー!

薬をもらうの思い出して良かったよー!

自立支援法の適用を受けてるから 他の薬局じゃダメなんだもん。

ダメじゃないかもしれないけど、9倍位 薬代が高くなる。

本当に気づいて良かったよー。

神様、仏様、ご先祖様、動物的直感様、ほんに ありがたや ありがたや でございます。

|

« ゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | 上司が来てくれました »

心と体」カテゴリの記事