« やベー やべー | トップページ | 『 バベル 』 観たでー »

2007年5月 2日 (水)

上司が来てくれました

会社で配布されている冊子や職場からのお見舞いなどを持って。

この上司は、本当に良い人だなーと思う。

話すときはちょっとお互い緊張気味だけど、メールでは可愛い絵文字を使ってくれたりして和ませてくださる。

 

私のいた課( 今もそこの人間だけど )は本当に優しい人が多かったな。

話す機会のあまり無い人もいたけど、性格の悪い人はいなかったと思う。

しいてあげれば私が一番性格悪かったかも。
猜疑心、自己憐憫、上昇志向・・・・・ バカだったな・・・

 

仕事上では師匠、年齢的には一回りも若いとっても優しい天使くんは今日も真面目な顔して働いてるのかな?

懐かしいなー。

復帰したら課長に挨拶するよりもまず、天使くんに抱きついてキスしたい。

なーんてね、大迷惑だな。 まっかっかな顔しそう。

そんな大胆なことしたらセクハラで訴えられるか、再度自宅療養だわ。

ちゃんと礼儀正しくご挨拶するから安心してね、天使くん。

私が復帰するのを恐怖のエックスデーだなんて思っちゃいやよ。

 

薬の量を減らさないと、産業医から GOサインがでないという情報をゲット。

来週、クリニックに行ったら先生と相談してみよう。

 

でも、まだ元気が出てきて半月あまりだからね、もしかしたらまだ駄目かもしれない・・・

|

« やベー やべー | トップページ | 『 バベル 』 観たでー »

仕事」カテゴリの記事