« ピンと張った皮膚 | トップページ | また目が覚めたので »

2007年6月28日 (木)

44キロ台ってマジ?

 
先週末からカラオケ、焼き肉、ランチ外食2回とかなりカロリーをとってます。
 
自分でもスペイン風オムレツや鶏肉のスープとか作ってなるべく以前よりは断然食べてるんだけど〜。ロールパンも食べたよ。
 
なのに今朝の体重は44.6㎏! 
 
また減ってるよ。オイオイヾ(--;)
 
出かける時は気合いを入れて行くけど、家ではほぼ寝てます。つっかれちゃって。
 
単なる怠け癖が染み付いただけかな〜?
 
働いてる友達と会うと、自分が情けなくなる…
 
早く働きたいなぁ。最初は厳しいだろうけど。

|

« ピンと張った皮膚 | トップページ | また目が覚めたので »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/6971822

この記事へのトラックバック一覧です: 44キロ台ってマジ?:

« ピンと張った皮膚 | トップページ | また目が覚めたので »