« 禁酒の誓いだい! | トップページ | ミスユニバース世界大会 »

2007年6月 2日 (土)

ケーキ食べた

断酒の集会に行ってみたんだけど誰も来てないの。
建物自体が鍵かかってるし、インターホンもないし。

問い合わてみたら、今日は会場が変更されてたんだって。
勇気を出して集会デビューしようと思ったんだけどなぁ。
残念。

でも、いつでもどこかでやってるから クソッ! なんて思ってないよー。

ただ、そのあとどうしようかなー と思って。

 

ぶらぶら歩いてたら、懐かしいケーキ屋さん 『 LEMON DROP 』 があったから レアチーズケーキ ¥399  1個 買いました。

今年は創業25周年なんだって!

学生の頃、友達と食べたな~・・・懐かしい あのイラストも黄色い箱も。

 

ケーキ1個買うのってちょっと勇気いりませんか?
なんだか寂しい女みたいで・・・ たしかに自分は寂しい女なのだけど。

だから以前は2個以上買ってたけど、食欲ないしね。
ちょっと照れたけど 「 ひとつください 」 ってちゃんと言えました。パチパチパチ(拍手)

 

私は本当に味に鈍感だから美味しいとかまずいとかあんまりわからないの。
だけど、後味は良いかな。
クチに変に甘さが残らないから。

これからは、時々スウィーツでも食べに出かけてみようかな?

0706

|

« 禁酒の誓いだい! | トップページ | ミスユニバース世界大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事