« 踊りたいなー | トップページ | Leroux (ルルウ)で夕食 »

2007年6月 9日 (土)

嬉しいこと!

お薬がほんのちょっとだけど減りましたーーー!!

寝つきを良くして長時間眠れる、って薬を今までは 2ミリグラム錠だったんだけど、 1ミリグラム錠に。

本当に少~しずつの減薬だけど、早く仕事に戻りたい私にとっては薬を減らしていくことがとっても大事なの。 

 

それとクリニックの先生から

「 最近、お化粧の仕方を変えたの? 」 って聞かれて

「 いいえ、日焼け止めとファンデーションだけですけど、何でですか? 」 って言ったら

「 なんか明るくてキレイに見えるからさー 」 だって!!

 

暗~い表情がなくなって元気になりつつある証よね。

ムッツリしている美人より、満面の笑顔のちょいブスちゃんの方が、周りからは愛されたりするものね。

正直に話せる数少ない相手に無理せずに自然と笑顔で話してたのかな~と思うと、うん、やっぱり良くなってるってことだっ!!

 

前日に半月ぶり位に彼氏とデートした余韻でニヤニヤと思い出し笑いをしてたっていうのもあるかもしれないけどね。

|

« 踊りたいなー | トップページ | Leroux (ルルウ)で夕食 »

心と体」カテゴリの記事