« またお薬が減りました! | トップページ | 44キロ台ってマジ? »

2007年6月28日 (木)

ピンと張った皮膚

いつも午前3時に目が覚めるのが習慣になってるみたいだわー。

排尿タイムとも言える。夜中にトイレに行くのは子供と老人だけだと思ってた。私もそう若くはないってことなのかしら。

 

先日、柏高島屋内の 「 生活の木 」 で買ったハーブオイル。おなかやヒップのタルミを引き締める効用のあるオイル。せっせとマッサージしてるけど今後が期待できる気がする。

目的はサイズダウンよりも激ヤセでたるんでしまった皮膚を引き締めること。

 

友達もやってるビリーズブートキャンプの方が効果はテキメンだと思うけど、途中で倒れそう。一度位はやってみたいけど・・・やっぱり無理。三日坊主で終わる!

筋トレといくつかのヨガポーズ、そしてベリーダンスの自主練が私には合ってる。

この歳でいまさらだけど、張りのある胸、女らしい丸くてなだらかなウエストのくびれ、丸くて高い位置のヒップに憧れるーーー!

超理想は、叶美香さん。 あの体になったら人生変わるよなー。私も、いままで表に出てこなかったもう一人の叶姉妹としてセレブの仲間になれるのかしら??

 

夢見てないで、ビンボウでいいから、たるんだ皮膚を持ち上げることに専念しよう。

|

« またお薬が減りました! | トップページ | 44キロ台ってマジ? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/6971823

この記事へのトラックバック一覧です: ピンと張った皮膚:

« またお薬が減りました! | トップページ | 44キロ台ってマジ? »