« また目が覚めたので | トップページ | シャーリーズ・セロン »

2007年6月30日 (土)

えーん、怖かったよー!

先日辺りから 「 抽選で大当たりしたからこのURLかメアドに連絡してください 」 ってメールが次々と届くのー!

着信拒否しても違うメアドを使って送りつけて来るんだよー!

ちょいとパニクって、10年来のパソコンの師匠に相談したら 「 無視して。絶対に何のアクションもしちゃダメだよ。相手はミドリさんのことを知らないで送ってるだけだから、放っておけば大丈夫 」 ってなアドバイス。

もう、ケータイをヘシ折りたくなっちゃってたのー。 バキバキッって。

でも冷静に冷静に相手のメアドを見ればドメインは常に同じだから、ドメイン拒否を設定してみました。 だいたいこんなドメインみたことないし。 どこの国経由だよっ!

ケータイって、メール受信もパケ代かかるんだっけ? こんなのにパケ代払うのもバカらしいたらありゃせんでしょー!

 

ポイントゲットのためにあっちこっちのサイトに登録するのもいい加減やめる潮時ですね。

いままで、ちゃんとポイント還元しているサイトでお買い物とかゲームでポイント貯めて、あとは解約しようっと。

 

皆様もお気をつけくださいましね。

|

« また目が覚めたので | トップページ | シャーリーズ・セロン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/6983828

この記事へのトラックバック一覧です: えーん、怖かったよー!:

« また目が覚めたので | トップページ | シャーリーズ・セロン »