« 愛されてると思うの | トップページ | 最高の友達 »

2007年6月21日 (木)

デートしてきました。

彼が 1時間早く来てくれるって言ってくれたけど、私はとっても眠いので朝ごはんに 10秒メシを吸い込んでから薬を飲んで12時半まで昼寝。

 

起きてすぐ昼ごはんに10秒メシを飲んで、洗濯して掃除して布団乾燥して、シャワー浴びて髪の毛を乾かしてたら、もう約束の時間が近づいてる。

一生懸命動いてるつもりなんだけど、動きに無駄が多いみたいで、一つ一つのことに時間がかかるタイプみたい。

ギリギリ間に合って、「 牛角 」 で合流。

結構ビンボーな私たちなので、高級焼肉屋はスポンサーでも付いてないと行けないの・・・
以前はよく連れて行ってくれたのに、最近やたらと 「 金がない 」 って言うの。 パチンコとゴルフと会社の飲み会とか遊び過ぎなんだよー!

 

だけど、なんだかいっぱい食べたなー。 本当に。

レシートによると、元祖にんにくハラミ、牛角ロースタレ、カルビ塩、中落ちカルビ、炙りベーコン、石焼ビビンバを各1。 あとサンチュセット、しいたけ。

彼はいっぱい飲むの。 レシートによると彼の飲み代だけで3,200円。 もう、ビンボーなくせして。

私は1杯目はノンアルコールビール、2杯目はウーロンハイ。おとなしいもんでしょ。
でももう断酒なんて止めたの。 節酒ね、節酒。
時々、ちょっと飲む。 楽しくね!

 

で、まあ、彼から言われたのは 「 ちゃんと規則正しい生活をしてちゃんとしたゴハンをたべなさい 」 ってことでした。

 

私もそう思います。

「 こころの病気 」 とか言っちゃって休んでるけど、私のこころの持ちようでどうにでもなるような気がするの。

多少のことではくじけない、他人と比較しない、頑張り過ぎない、・・・・これで治って復帰できると思うんだけど。

いかがなもんでしょうか?

 

|

« 愛されてると思うの | トップページ | 最高の友達 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/6971830

この記事へのトラックバック一覧です: デートしてきました。:

« 愛されてると思うの | トップページ | 最高の友達 »