« 秋の童話 | トップページ | 嬉しいこと! »

2007年6月 5日 (火)

踊りたいなー

ベリーダンスとっても楽しい!

それと数年前に友達に連れて行ってもらったクリスマスパーティーで皆でサルサを踊ったの。 あれも楽しかったなー!

日本舞踊も社交ダンスも母に勧められてはいるの。彼女は長年やってるから。

夏の盆踊りも大好き。

高校生の頃は渋谷や新宿のディスコによく行ってたんだよ。女の子はタダだからね。

 

でもクラブってどうなのかな~?

友達に一度だけそれらしきところに連れてってもらったけど、タバコの煙がすごくてね・・・

 

急に夜遊びがしたくなってきちゃった。 お酒は抜きでも多分、踊ってれば楽しいと思うんだ。でも何年も行ってないから不安だよ。

クラブ初心者(おばさん)をエスコートしてくれる方、男女問わずメールくれると嬉しいです。

|

« 秋の童話 | トップページ | 嬉しいこと! »

つぶやき」カテゴリの記事