« まあまあのお天気ですね | トップページ | 今日は 父の日だよ »

2007年6月16日 (土)

真夜中の弥次さん喜多さん

今日の映画はこれ。

公開時に友達に観に行こうと言われたけど行かなかった映画。

しりあがり寿さんの原作に、クドカン監督デビュー・・・騒々しそうな感じがする。

 

実際、騒々しいしまったく時代考証とやらは関係なく、キャストもこの手の作品の常連さんが多いですね。 クドカンワールドってやつですかね。 コミックを映画にした感じで面白かったかも。

そして最後まで目を離さず見とれてた。 長瀬くんに。
中年になってもいい味出してくれるんだろうな~などと40歳の長瀬くんを妄想しながら。

それに、ヤク中の喜多さんに対する弥次さんの愛し方。 神ががってる。 愛が溢れてる。うらやましいね。

 

でもさ、これだけいろんな役者やタレントを出演させてコントじみてる映画って、フジテレビかTBSがお正月にやるオールスターかくし芸大会のドラマみたい。 なーんて斜めに見てしまう私。

 

だって、今日も微熱っぽいんだもん。

気温と体温の調節がうまくいかないのかな? 気温の高い日は平熱 36.3度からちょいと上がって 37.?度に上がってしまう。 

だるくて眠い中で頑張って観てたから感想もやや辛口。(かな?)

 

|

« まあまあのお天気ですね | トップページ | 今日は 父の日だよ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/6971835

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の弥次さん喜多さん:

« まあまあのお天気ですね | トップページ | 今日は 父の日だよ »