« Leroux (ルルウ)で夕食 | トップページ | 梅雨入り前恒例 ストパー »

2007年6月10日 (日)

雨の日の過ごし方

今日の予定は全面撤回。

午前中に運転免許の更新手続きをして、午後は秘密の集会に出席。

気合を入れて朝シャン(私語?)してドライヤーで乾かしてたら気が変わってしまった。今日の天気は雨、天然パーマのロングヘアはチリチリになって膨張するのは必須。何年間使うのかわからないけど、ヤマンバ頭の写真が免許証に貼り付けられるんだもん。

やだーやだーーーーー!!!

ということで、秘密の集会も欠席してやる。

雨の日はのんびりコーヒーでも飲んでるのが一番。 洗濯もしなくていいしね。

 

早速ストレートパーマの予約を月曜日に入れて、火曜日にツヤツヤヘアで免許証の写真を撮るのさ。

写真撮影係の人は表情なんて容赦なく流れ作業のように撮っていくから、こっちが予防策をとって挑まなくちゃ。 他人様には見せられないものができてしまう。

 

|

« Leroux (ルルウ)で夕食 | トップページ | 梅雨入り前恒例 ストパー »

つぶやき」カテゴリの記事