« まだまだ減り続けてます | トップページ | 踊りたいなー »

2007年6月 4日 (月)

秋の童話

一応、うち的には今日が最終回。

途中でジュンソのすぐダンマリを決め込む態度に嫌気が差してきてました。

ユミさんと婚約したんだから結婚しとけば良かったのに。

みーんなみんな可愛そうで終わっちゃったじゃない。

 

ところで、最終的にジュンソはどうしたのでしょうか?

真剣に見ているわりには要旨がつかめなくて・・・

ジュンソは後追いをしたの?

散骨やあとのことはテソクに頼むとか言っちゃって。

 

なんか後味すっきりしないなー。 ちぇっ

 

|

« まだまだ減り続けてます | トップページ | 踊りたいなー »

映画・テレビ」カテゴリの記事