« デートしてきました。 | トップページ | またお薬が減りました! »

2007年6月23日 (土)

最高の友達

さっきまで、ご近所のお友達と飲んでました。

禁酒なんてクソ食らえだーーーっ! なーんてね、本当は、多少は自分的には節酒してるつもりなんだけどね。 あいだあいだにソフトドリンクを飲んだりして・・・無駄な抵抗?

 

私はこの人たちと会うのがかなり好きなの!

仕事のことも日常的なしがらみも何もなく、ただご近所さんだからたまにあって楽しく飲むの。

だから仕事のことはお互いほとんど話さないかな?

私などがエロ話ばかりをしていると突っ込まれたりはするけど、お互い得意分野ってものがあるでしょ? 私の得意分野は まさに 「 セクシュアルなこと 」 !

何の分野でも評論家になれる時代、私は 「 エロチシズム評論家 」 になりたいと予てから思っていたから、ついベラベラとエロ発言をしてしまう。

 

だけど、この近所の皆は包容力があるってゆーか、突っ込みはするけど、批判はしないみたい。だから、好きなことを好きなだけしゃべれるの。

 

こんなお友達付き合いってめったにないなー・・・なんて思う今日この頃、皆様お元気でいらっしゃいますか?・・・ってまたきっこさんのブログの言い回しを使ってみたりして。これで2度目です。堪忍してください。きっこ様。

 

カラオケでは皆に対して、キロロの 「 ベスト フレンズ 」 を歌おうと思って練習してたんだけど入れ忘れてしまった。

みんなが大好きよって内容の曲。

 

ずーっとずっと仲良くしていけたらいいなと思う、大事なお友達です。

|

« デートしてきました。 | トップページ | またお薬が減りました! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/6971828

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の友達:

« デートしてきました。 | トップページ | またお薬が減りました! »