« 免許証更新 | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

2007年6月14日 (木)

やっぱ ハーゲンダッツ

今夜の彼氏の手土産はハーゲンダッツのアイスクリーム。 コンビニに寄り道しては甘いものを買ってきてくれるのだ。

二人だから2種類。

ティラミス と クリームブリュレ。 普通のハーゲンダッツのカップよりも若干小さい(110ミリリットル入り)。 期待が膨らむぜー! ドルチェって書いてあるしー。

まずはフタを開けて おーーーーっ! ティラミスにはコーヒーだかココアのパウダーがかかってる。 クリームブリュレにはトロ~リとしたカラメルソース、しかもちゃんと境目はパリンとしているっ。

どっちも食べたい!

だから両方とも味見してみたよ。 結構本格的なお味ですわ。 

彼氏に 「 おいちい、おいちい! 食べてみー! 」 って両方とも渡したら 「 確かに他のとは見栄えからして違うな 」 なんて言って、彼がブリュレ、私がティラミスを食べることになりました。

彼は女性がシェアしたがることを知っているのか、半分食べたところで交換してくれた。

いい奴だ!

 

しっかりした甘さが好きな方にはクリームブリュレの方が、ねっとりと絡みつくような甘さで良いかもです。

ティラミスの方がちょっぴりクールですね。

|

« 免許証更新 | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/6971838

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ ハーゲンダッツ:

« 免許証更新 | トップページ | 嫌われ松子の一生 »