« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 免許証更新 »

2007年6月11日 (月)

梅雨入り前恒例 ストパー

ストレートパーマをかけてきました。

ほっんとに時間がかかるったらありゃしない!

どこの店でもそうだけど・・・ブツクサ・・・

10時に予約入れてすぐ取り掛かってくれたけど、さよならしたのは午後の2時30分。
4時間半だぴょーん。 軽~く旅行に行ける位のじかんだよー。 または、半日の仕事時間だなぁ~。

お会計は22,900円だ。 これがロングヘアだからって 『 LL料金 プラス4,200円 』 だっ! 髪の毛なんて無駄に伸ばせばいいってもんじゃないねと思う腹ペコリンの午後でした。

いつも指名するエリちゃんに 「 また痩せちゃったんじゃないですかーっ! 」 とびっくりされた。 そうなんだよなー。 最近、痩せてる男の人みたいに手首からひじにかけての血管が盛り上がって浮き出てるときがある。 浮き出てないときもあるが。

 

半日も座ってたら結構疲れるね。 雑誌を渡されるけど、見るより寝たい。 3時間位は寝てたな。 舟こいで寝てるから扱いづらい客だったと思います。 ごめんなさいね。

|

« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 免許証更新 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/6971841

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り前恒例 ストパー:

« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 免許証更新 »