« ミスユニバース世界大会 | トップページ | 秋の童話 »

2007年6月 3日 (日)

まだまだ減り続けてます

もう、「 きれいなおばさんカテゴリー 」に入れるべきか 「 不調なおばさんカテゴリー 」 に入れるべきか悩んじゃうけど。

食欲はまったく回復しないし、体重は減る一方。

お医者さんからは、とりあえずカロリーメイトだけでもクチに入れなさい と言われているからそうしてるけど。 一日3食なにかしらクチに入れてるんだけど。

街をふらついてて、きれいなカフェがあると入りたいけど何かクチに入れるのかと思うとやめちゃうの。

定食屋さんのショーケースのサンプルを見ても 「 美味しそう 」 とは思うけど、食べる気にはならない。

だから友達や彼氏や両親に連れ出してもらってる。

もう痩せサプリのエクサコンプリートとエクサスピードは飲んでないんだけどな。それに痩せるサプリメントにこれほどまでの効果があるとも思えなくない?

飲んでるサプリメントはファンケルのマルチビタミン&ミネラルのみ。栄養補給のため。

昨日だって、夜の8時にチーズケーキ食べたのに・・・

以前のブログ見返したら、去年の11月1日は 54.4キログラム、体脂肪率 23パーセント。

今朝は 体重 45.8キログラム、体脂肪率 19パーセント。 昨日より減ってる。

半年ちょっとで 約 9キロマイナス。

休職してても食欲だけは戻らないわ。

でも、159センチで46キロの女性なんていっぱいいるもんね。

別に気にする必要はないのかな?

洋服もブーツも好きなデザインのものが着れるようになったことだし。風邪も引かなくなったし、毎月のように出てたヘルペスも休職してから一度も出てないんだもん。免疫力は前よりも↑↑↑したってことかな?

おばさんだってまだまだキレイなつもりでいたいんだよーん。

|

« ミスユニバース世界大会 | トップページ | 秋の童話 »

美容・コスメ」カテゴリの記事