« ちっ! | トップページ | 気になるスパムメール »

2007年7月 9日 (月)

起きてればテレビ

二日酔い知らず。 無敵の肝臓を持つ女 ミドリババアでーす。

飲んだ翌日は何故か体重が減りまーす。

 

今日は、もとい今日も 特にやらなければいけないことがないので、おうちで映画鑑賞しようかな?

 

先日、「 スパイキッズ 」 を観たんだけど、かなり面白かったびよーん!

「 スパイキッズ2 」「 スパイキッズ3 」 もすでに録画予約済み。楽しみだワンワン、クンクン。

 

その数時間前には、役所こーじさんと樋口糸井かなこさんの 「 明日の記憶 」 を観たよ。。

これは、ワタシ的にはフツー。 夫婦のドキュメンタリー?

「 私の頭の中の消しゴム 」 と その元になった日本の永作主演のドラマの方が良かったなー。

つーか、 「 明日の記憶 」 って永作のドラマのパクリとも思ってしまったりして。

 

月曜日は嬉しいなーが始まる日。

「 ベティ 愛と裏切りの秘書室 第2部 愛終曲編 」 が毎日観っれる。

 

休んでるうちに、いつの間にかテレビっ子になっちゃった。字幕がよく見えるように眼鏡まで作ってしまう始末。

早く14時にならないかな~♪

|

« ちっ! | トップページ | 気になるスパムメール »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7081845

この記事へのトラックバック一覧です: 起きてればテレビ:

» 音楽戦士 [音楽戦士]
音楽戦士は、青木さやか、キングコング等とゲストで繰り広げられる音楽バラエティ番組。日本テレビ系で放送中 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 19:52

« ちっ! | トップページ | 気になるスパムメール »