« 歩け! そして開け! | トップページ | 寒いねー »

2007年7月18日 (水)

エステって最高

 

最近、ブログ1個の文章が長くなってきてます。

おそらく、憂鬱な気分から開放されつつあり、なのに一人で自宅療養という孤独感からなのではと思ってるよ。

話す相手がいないんだもん。

ここで、思ったことや感じたことを心から吐き出さないと又憂鬱になっちゃいそうで。

 

今日は、エステの帰りにオーナーさんとおそば食べに行ってたくさん喋ったから良いけど。

オーナーさんは韓国育ちの韓国人さんなのですけど、ハートが熱いの!大好き!

そこで働いてるエステティシャンの方たちもレベル高いと思う!どの人にしてもらっても同じ気持ちよさなの。

オデコの生え際、頭頂部、首、デコルテ、腕、背中、お腹、脚、そして脚の指まで全身だよー。さらに脚の指のマタまでも。
ツボを押したりリンパ流ししたりをまるまる1時間もしてくれるの。そのあとも他のことしてくれるし。

エステにはいろいろ行ったけど、大手チェーン店ではありえない。
「 今日はどこをいたしますか? 」「 うーん、、、じゃあ背中お願いします 」って感じで。だから短時間。

「 背中と脚 」 と言えばお値段は2回分。厳し~~~いっ!

|

« 歩け! そして開け! | トップページ | 寒いねー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7190774

この記事へのトラックバック一覧です: エステって最高:

« 歩け! そして開け! | トップページ | 寒いねー »