« 格好いい男と言われる技術 | トップページ | 寝言で目が覚めた »

2007年7月24日 (火)

タイトルなんて付けようがない

 

ど久しぶりの朝天気カーッ!に気持ち晴れ晴れなミドちゃんでーす♪

今日も今日とでウォーキングしたり、洗濯したり、郵便局に行ったり、ワインを買いに行ったりと一人だけどそこそこ楽しくやっています。

ウォーキングを始めて1週間か2週間。 若干、ナノのサイズでケツが↑したような・・・気分の問題ですからね。自分で喜んでる分には結構なことでござんしょ。

今日なんぞは歩きながらスネークアームというベリーダンスの動きしてました。ダンスでもあるでしょ右手から左手へと波打つような動き。あれですよあれ。
甲州街道クルマびゅんびゅん走る横を妙なオンナが歩くのです。

でも最近やり過ぎてるみたいで背中や肋骨がいたいのだー!
クールダウンもちゃんとしてるのに、イテーイテー。日曜日に飲んだときにまたどこかにぶつかって歩いていたのかな?とも思う。

 

そして、今日のHDD消化試合は 「 スパイキッズ2 失われた夢の島 」 ざんすー☆☆

はっきり言ってこのシリーズ楽しい。あさってあたりは 「 3 」 を観るでー。個人的にはハリーポッターは10分で飽きちゃうのだよ。魔法学校って、あーた、サリーちゃんじゃないんだから。やっぱ映画界の永遠のテーマは 「 スパイ 」 でしょーが。

 

あ、そうそう、今夜の食事見て見て!

人参だーい好きなミドちゃんですが、大サイズが5本もあるとちょっと手に余る。
ナマで1本食いが得意なのですが、今日はオリーブオイルと塩・胡椒で軽~く炒めてみましたー。大1本を。

だいたい1ピースがSONYのネットウォークマン位のジャンボくん。鍋に入れたら全然上下に返せない。やっとこさ 4、5回転させてイッツオーライ!

めちゃくちゃ人参やー!

070724_182601

Wedgwood の普段使い用の皿だけど、これだけ人参乗せられたらやってらんないよなー。いくら皿でもさ。

2年前位まではマジで料理は得意だったのよー!たび重なるブロークンハートで料理する気も萎えてきましたわ。
とりあえず喰うだけ。生ゴミ減らしのエコロジー&皮と実の間に栄養がある説を信じて、皮なんかも剥かないしねー。

人参好きのミドちゃんにとっては最高のごちそうです。
ひひーーーーんん!ブルブルッ!

|

« 格好いい男と言われる技術 | トップページ | 寝言で目が覚めた »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7264271

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルなんて付けようがない:

« 格好いい男と言われる技術 | トップページ | 寝言で目が覚めた »