« 今日は晴れると思ってたのに | トップページ | エステって最高 »

2007年7月18日 (水)

歩け! そして開け!

歩いてきたよー。きっかり1時間と1分!神業的時間管理!!

家までの15分間は雨に降られたけど放置!

白いTシャツを着なくてよかったとは思ったけどね。濡れて透けた下着で出勤途上のリーマン諸君を悩ませては申し訳ないからな。

信号待ちはめったにないけど、そのときはベリーダンスエクササイズをこっそーりとやってます。ヒップドロップで左右腰骨だけ上下してみたり、チェストサークルで胸だけ前横後ろ横と回転させてみたり。

しまいにはウォーキングもベリーの動きをしながらになるかも。
ひとりベリーダンスカーニバル♪イエェーーーイ!!

 

今日もあっちこっち出歩くんだ。

昼頃にエステサロン、午後は 「 心の闇 」 を診てくれる医者通い。
一ヶ月分薬を出す医者とか、「 今日は薬だけください 」 が通るクリニックもあるけど、オイラの先生は、毎週来なさい派。 優しいからだーい好き。
その出っ張った腹をバランスボール代わりに使いたい位にだーい好き。

 

少年事件があると 「 心の闇 」 ってのがキーワードみたいに使われるからオイラも初めて使って宮下。
閉じてるから暗い闇なんだよなー。ちょっと隙間明けて、もっと普段から小出しにぶっちゃけとけば新鮮な風も入るし光も当たるってもんだ。

ぶっっちゃけよーーーぜ!

モウマンタイ!

|

« 今日は晴れると思ってたのに | トップページ | エステって最高 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7186410

この記事へのトラックバック一覧です: 歩け! そして開け!:

» ベリーダンスはじめませんか? [ベリーダンスはじめませんか?]
ベリーダンスをはじめてみようかしら?ベリーダンス教室へいくべきかなぁ?動画満載だよ! [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 18:31

« 今日は晴れると思ってたのに | トップページ | エステって最高 »