« 少しずつの早起き習慣 | トップページ | 昨日は絶不調 のちハッピー »

2007年7月 2日 (月)

メゾン・ド・ヒミコ

 

今日の映画は、コレです。 ☆☆☆

あんまり期待せずに観てたんだけど、だんだんと食いつきモードになって人生って切ねーなーなんて思ってみたり。 強さと弱さは紙一重みたいな繊細さ(何のことやら?)を感じたり。

  

スッピンで仏頂面の柴咲コウは、パッとしない役作りのためか少し今よりも太ってますね。アップになると頬やあごのラインがおばさんっぽいし。眉間に縦シワ寄せ放しだし。

途中でオダギリジョーが年齢を尋ねるシーンがあって 「 24 」 って答えると 「 年上だと思った 」 って。 わたしもこの役は父親の年齢からしても 35歳位の設定かと思ってみてたからびっくらこいた。

柴咲コウ! かっこいいよ!

 

でももっとかっこ良かったのは、やはりオダギリジョーでしょう!

今は浅野忠信っぽい雰囲気(髪型のせいだけ?)がするけど、2年前の方がセクシー☆☆☆

ゆったりシャツとぴったりズボン姿が、昔の少女漫画に出てくる男の子みたい。ほとんど見とれてた。

  

あと、気になったのは西島秀俊とオダギリジョーがそれぞれ柴咲コウにキスするけど、どっちの男のキスの方が気持ち良さそうかしら・・・と画面にぐぐっと近寄って唇の動きなどをじっくり観察してしまった。

やっぱりキスは上手に限るな! とろけなきゃダメね! 

 

|

« 少しずつの早起き習慣 | トップページ | 昨日は絶不調 のちハッピー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7005771

この記事へのトラックバック一覧です: メゾン・ド・ヒミコ:

» ダイハード4ストーリー [ダイハード4画像・動画・壁紙]
TVでダイハード3やってましたね^^ [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 22:00

« 少しずつの早起き習慣 | トップページ | 昨日は絶不調 のちハッピー »