« 抹茶シフォンケーキ | トップページ | 少しずつの早起き習慣 »

2007年7月 1日 (日)

グッド ウィル ハンティング / 旅立ち

 

今日の映画はコレ。 お奨めでーす☆☆☆

基本的にマット・デイモンには興味ないのだけれど、ハードディスクがいっぱいになりそうなのでしょうがなく観てみました。

そしたら、結構いい映画ですねー。

脚本賞なんかもとっちゃったりしてるし。

若い2人が脚本を書いただけあって、直球勝負って感じね。ヒネリもないしわかりやすい。万人にわかるストーリーと人物設定。 監督が良かったのかもしれないね。

でも好きよ。 こういう話。

エンディングも爽やかだったし。 わたし的にはほのぼの。 友情も素敵に描かれてたし。

 

ただ、恋人役のミニー・ドライヴァーは大学生っていうよりもマットのお母さんみたいに見えてしまった・・・失礼。

|

« 抹茶シフォンケーキ | トップページ | 少しずつの早起き習慣 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/6994321

この記事へのトラックバック一覧です: グッド ウィル ハンティング / 旅立ち:

« 抹茶シフォンケーキ | トップページ | 少しずつの早起き習慣 »