« う~ん、シアワセ♪ | トップページ | 朝から元気だー! »

2007年7月21日 (土)

サンダル買いました@バーゲン

 

デパートで安くなってたので買っちゃいました。

ヒールが高くて、歩き安いのが欲しかったんだ☆

条件を満たすのがこれでした。写真や売り場で見る限りフォトジェニックとは言いがたいけど、履くと脚がすごーくキレイに見えるよー!

ウェッジソールも夏のアイテムとして好きだし、皮が柔らかくてサポーターみたいに包み込んでくれるから痛くなーいの。

ブランド名は 「 MAKI UEHARA 」 何じゃそりゃ? マキといえばマキ上田しか想像できない古い脳みそ。ネットで見てみたら青山とか伊勢丹にあるんだってさー。

070721_113002 070721_113101_1

こんな感じの地味っぽさ。

でも中敷はピンクゴールドだし、何気に前のクロスしてある部分にもピンクゴールドのパイピングが。横から見ればところどころピンクの部分があったりして意外とキュート。

中敷のピンクの部分(体重かかる所。かかとと指の後ろの所ね。)はクッションが入っててラクチーン。

早く履いて歩きたいけど、ちょっと出し惜しみ中。

 

後日談

実はヒール部分の底面積がかなり小さいこのサンダル。
ピンヒールとは言わないけれど、近いぜベイベー。

ちょっと斜めに着地するとツルンとスッ転ぶ。
金曜の飲み会では見事に転倒して 「 パン2ー○見え 」 だったとか。記憶に無いけど。

|

« う~ん、シアワセ♪ | トップページ | 朝から元気だー! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7221733

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル買いました@バーゲン:

» アダムエロペ [アダムエロペ]
アダムエロペについて書いたブログです。アダムエロペのことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 12:38

« う~ん、シアワセ♪ | トップページ | 朝から元気だー! »