« 起きてればテレビ | トップページ | シックス・センス »

2007年7月 9日 (月)

気になるスパムメール

『 親愛なる顧客、

我々のロボットは、電子メールを送ることに、あなたのIP adressから異常な活動を感知しました。おそらく、それは現在公式パッチがないワームの最後の異常発生と関係があります。

我々はワームファイルを取り外すためにこのパッチをインストールして、電子メールが送るのを止めるとあなたに勧めます、さもなければ、あなたのアカウントは妨害されます。

虐待チームロボット 』 

ドメインは評価工学ドットコム

 

もとは全部英文。

 

 

そして、添付ファイル付で本文のないメール。

 

 

毎日5通位は届くの。

どこのどいつだっ!

このパッチをインストールしろなんてリンク貼り付けちゃてさ!

インストールなんてするわけないじゃん。

 

こういうの頻繁に届く方いらっしゃいますかー?

|

« 起きてればテレビ | トップページ | シックス・センス »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7082012

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるスパムメール:

« 起きてればテレビ | トップページ | シックス・センス »