« 初めての(ウソ)朝帰り  | トップページ | 食いちぎってます »

2007年7月29日 (日)

タイトルなんてないってーの

諸君! おはよう!

日曜日の遅い朝をいかがお過ごしかな?

 

ミドちゃん昨日はほとんど魂の抜け殻状態でした。 
ダンスレッスンに行ったり、いろんな人にメールしたり、ブログなんかもちゃっかり書いていたのですが、それは浮遊していた魂の仕業なの。

どうだ、ちょっと怖い話だろう? 

   それ程でも・・・・ 

うるちゃい! 黙れ黙れえーーーー。

 

今朝は日本の朝食らしからぬ朝食を摂取。

焼きラーメン博多風とんこつ味、そしてエステオーナー手作りの本場レシピのキムチだい。
まる一日絶食していた胃袋もさぞびっくりしてくれたことだろう。

別に朝っぱらからとんこつラーメンを食べたくなんて無かったんだけど、コマ切り豚肉の賞味期限が昨日までだったんよ。しかもほんのちょっとしか残ってなかったん。どーしようかと冷蔵庫さまにガサ入れしたらラーメンを発見しちまったってわけさ。これも運命だな。

自称・エコロジストとしては、買うのも捨てるのも最小限にをモットーにしている訳さ。
だが、真実は金欠の病により冷蔵庫整理を余儀なくされているんだよ。

本日の賞味期限切れ : 辛子明太子 
タラモサラダみたいなのを作ってみようか。ジャガイモも大量にあるからな。

オイ!

同情するならカネをくれっ!同情するならカネをくれっ!同情するならカネをくれっ!(家なき子・安達祐美の名セリフ。連呼すればする程に良しとされる)

 

今朝もまだダルダルなのだ。朝まで遊ぶのはまだ体力的に無理だった模様。

でもええわ。 今日はマイホームの設備点検のため午後中の在宅を義務付けられてるの。ここの組合はエライ厳しいから、のちのち留守で点検を受けていなかったりする部屋番号が晒されることになったりするのです。ブルブル怖い。

住民が一丸となって設備点検やルールに則った生活をしなければ、たった数人の利己のために善良な多くの住民の不利益となる・・・という素晴らしく理想的な組合。

 

それに、明日と明後日は神田の方まで行ってこなきゃならんので体を休めたいの。マジで。

 

朗報~!

きれいなミドリ姉さんのファンの方々、昨日のジャンボ縦長(毛穴)は元のサイズに戻ってました~♪ ナイス!

朝の洗顔後に鏡を見て ニッコリちゃんでした。ニヤニヤ。
素顔もカワイイもんじゃねーかと自己満足でファンキー。

賦活のチカラはまだまだ衰えてはないぜぃ。オトコどもかかって来やがれー!
情熱的な夜のあとのけだるい朝を迎えても、隣に眠るアンタに後悔はさせないわ。

|

« 初めての(ウソ)朝帰り  | トップページ | 食いちぎってます »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7314604

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルなんてないってーの:

« 初めての(ウソ)朝帰り  | トップページ | 食いちぎってます »