« サンダル買いました@バーゲン | トップページ | 万が一。。。。。 »

2007年7月22日 (日)

朝から元気だー!

 

今朝は3時に起きてまた寝ました。当然ですよねー。

そして6時に起きてヨガとストレッチを1時間弱。えらいっ!だって、外は小雨で地面はかなり濡れてて歩く気になれなかったんだもーん。せめて、代替運動をせねばと思ったんだい。やっぱりえらいっ!!

そのあとは調子こいて、今までレッスンしたところまでの振り付けでベリーダンスを踊りまくる。朝から元気やなー。

だってさー、しつこいようだけど 「 職場復帰 」 目指して
◆ ちょっとのことでくじけない根性
◆ 往復通勤と仕事に耐えられる体力
を付けたい、というよりも付けねばならないのだから。

 

そして今日は久々に飲みに行ってきます。

水曜日と金曜日も飲みに行っちゃう予定なので、今日は控えめさんにしておこうっと。一緒に行くお友達は多分明日からまた仕事だと思うから。

 

さて、掃除してからシャワーシャワーしておうちも体もさっぱりんこになるのだ。

今日は湿度が 80%超なんだよー。 きのこ生えちゃうよー。さあ、お掃除お掃除!

 

|

« サンダル買いました@バーゲン | トップページ | 万が一。。。。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7231402

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から元気だー!:

« サンダル買いました@バーゲン | トップページ | 万が一。。。。。 »