« メゾン・ド・ヒミコ | トップページ | とうとう・・・ »

2007年7月 4日 (水)

昨日は絶不調 のちハッピー

 

昨日は本当に体調悪かったーーー!

毎朝来る彼からのメールにも気づかず、そのあと彼がかけてくれた電話では何を話したのかまったく記憶なし。 今夜はデートの日なのに・・・

様子が変だと思ったのか、しばらくしたら 「 今日は外食しよう 」 とメールが来たの。私の調子がどうも変だと思ったらしくて、彼が気遣ってくれたみたい。 本当に助かった!

 

だって、本当に起きられなくて目覚まし時刻を何度も更新して、結局は14時30分過ぎまで寝てたの。でもデートが無ければもっともっと寝ていたかった。

前日の夜から突然 死んじゃいたい気持ちがフツフツと湧き出てきて、翌朝のこれだからウツの波が突如荒れたとしか思えない。

 

でも、頑張ってシャワーを浴びて、軽くメイクしてお洒落して、彼の顔を見たら全部吹っ飛んじゃった。

うちの近所の素敵な居酒屋さんに行って、それから私のうちで仲良くお風呂に入ってから寝室へ。

 

彼は本当にキュートだし、個性的で人間的におもしろい。 そして、窮地にたった私をいつも救ってくれるのも彼。 私にとっては神様みたいな存在。 

 

だからシャワーを浴びるまでの疲れきった自分と、鏡に向かって彼のためにメイクを始めた自分とはまるで別の人みたい。 どん底から天国へ。

 

何を朝っぱらからのろけたブログを書いているのやら。 だって、彼が素晴らしい人だから幸せを自分の胸の中にだけしまっておけなくて・・・

|

« メゾン・ド・ヒミコ | トップページ | とうとう・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7026543

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は絶不調 のちハッピー:

» ルルギネス [ルルギネス]
ロンドンのデザイナー ルルギネスは、遊び心を持ったデコラティブなデザインが特徴で若い女の子の間でも流行っています。ルルギネスが手がける商品には、財布,ハンカチ,傘,バッグ,ポーチ,タオルとありとあらゆる物が揃っているファッション雑貨。そんなルルギネスのお役立ち情報サイトです。(^^�... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 19:26

« メゾン・ド・ヒミコ | トップページ | とうとう・・・ »