« 昨日は絶不調 のちハッピー | トップページ | 愛情表現いろいろ »

2007年7月 4日 (水)

とうとう・・・

 

テレビのHDDがぜーんぶ録画されつくされてしまった。

しまった・・・って言うと誰かのせいみたいな言い方だけど、自分のせいよね。とりあえず予約をボンボン入れておいて映画とか長いのは 「 そのうちに・・・ 」 なんてほっぽとくから。

毎日録画してる(た) 「 ベティ 愛と裏切りの秘書室 」「 CSI:5 」 と先週終わった 「麗しき鬼 」 は欠かさず当日中に見てたんだけど、合計で2時間半。
映画を2、3本予約して観ないでいると追いつかないのよね~。

 

なので、既に録画している映画でまた再放送がある分は消去して、来週あたりにまた予約いれときました。

昨夜から今朝にかけて、録画予約いれてたのが5本ほど録画できなかった。過ぎたことはしょうがない、っつーか面倒臭いからいいや。

 

昔懐かしい 「 アストロ球団 」 の実写版全9話を観ずに消去してしまったのはちょっとだけ心残り。ON時代の巨人軍にアストロ球団が挑戦してアメリカ大リーグにも挑むとか言う話。アストロ球団のメンバーは、沢村選手が戦死したときにちょうど生まれた子供で体に野球のボールのアザがあるんだってさ。

ぜーんぜん野球には興味ないけど、懐かしさだけで興味がわいたから。

|

« 昨日は絶不調 のちハッピー | トップページ | 愛情表現いろいろ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

アストロ球団。ヤクザのインネンのような無理矢理なストーリー展開が素晴らしいですね。ご覧になれなかったのは残念です。

…まぁ、俺も観てないんですけどね。

ちなみにその実写版ドラマには一緒にTBS報道局で働いてたAD仲間が出てます(笑)。関っていうヤツ。
そいつは「俺」という漢字を「ニンベン」に「竜」と書いていて、仲間内からは「イリュウ」って呼ばれてました。
あ、どーでもいい話題でしたね。ごめんなさいぃ。

ROCK。

投稿: 男気大陸 | 2007年7月 5日 (木) 00:48

コメントありがとさん!

木更津の男気大陸さん大ファンでーすっ!
嬉しいーーー。

男気大陸さんは「アパッチ野球軍」の方がお好きのようで。そうよね、あっちのほうが男気があるもの。

なんか歳が近そうですね。これからも応援してまーす。

投稿: midori | 2007年7月 5日 (木) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7030491

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・:

« 昨日は絶不調 のちハッピー | トップページ | 愛情表現いろいろ »