« とうとう・・・ | トップページ | セブン・イヤーズ・イン・チベット »

2007年7月 5日 (木)

愛情表現いろいろ

愛情表現いろいろ
愛情表現いろいろ

最近、食欲なくてほぼ寝てるの。でも運動もせず、少し食べては寝てるせいか腹が少し出てきた。ベリーダンスするのには丁度良い。

先日、彼氏が持って来てくれたコンビニで買った冷凍ちゃんぽん。
 
『これ旨いんだよ。明日食べるんだよ。』って。なんか優しい。気取ってないし。
 
さっき食べたら美味しかった。しあわせと麺を同時に噛み締めた。
 
コンビニ好きの彼は今日もオニギリと焼きそばみたいな組み合わせのメタボランチなんだろうなー。

 
こういうアルミ容器の麺を食べるのは何年ぶりかしら?具も入ってるし、ドンブリもいらないし結構美味しいし。いいね。

食べてすぐ寝ると牛になっちゃうの。それにマジで胃から食道へ逆流するらしいから2時間経った今からお昼寝。

私のお腹には彼の愛情の詰った冷凍ちゃんぽんが入っていると想うと癒されるわ♪

妊娠している女性のように、お腹を擦る私です。

彼にThank Youメール送ろっーと(≧∇≦)ノ

|

« とうとう・・・ | トップページ | セブン・イヤーズ・イン・チベット »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7039391

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情表現いろいろ:

» 無料であなたの性格、ぴったりの方を探してくれます♪ [無料で恋愛診断してみませんか?]
こんなに簡単なテストですが、テストの結果は 本当にぴったりと当たっています。そろそろ…考えないと… と言う方、ぜひチャレンジしてください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 16:44

» 妊娠に関すること [妊娠 ]
妊娠に関するブログ、トラバしました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 16:48

« とうとう・・・ | トップページ | セブン・イヤーズ・イン・チベット »