« 台風め  九州地方を日本の玄関だと思うなよ! | トップページ | メディアに対するリテラシー »

2007年7月14日 (土)

1週間の疲れが押し寄せるのね

今朝は雨。 ウォーキング免除の日。 

朝のブログのあと2度寝しちゃったよーん。

10時30分頃に昨日と同じ朝ご飯。今日は粉末コラーゲンを入れたフルーツジュース付。さらにパーフェクト。

シャワーを浴びて眠気をとって、本当にグズだから、これだけでもう12時30分。

急がないとベリーダンスのレッスンに遅れてしまうではないか。

うちの先生って、厳しいけど褒め上手だし、何気に笑わせてくれて楽しい人なの。

基礎の動きだけやってる分には何とか付いていってるかな?って感じだけど、じゃあ歩きながらやってみましょう!なんて言われると難しいんだよね。

チェストサークルも止まった状態ならできるけど、ステップ踏みながらだと本来胸だけを前、右、後ろ、左、前・・・って回すんだけど、ステップに気を取られて頭が回ってたり、腰が回ってたり、訳わかんなくなっちゃうよ。

まだまだ入門したばかりだけど奥が深いなー。

だけど、最後にやる振り付きの通しは前回よりもうまくできた気がするのだ。

早く衣装を着てステージに立ちたいなー。

 

だけど、毎日本当に疲れますね。

ウォーキングにダンスに、食事するのも・・・

今日は、顔だけ洗って寝ちゃいたい。

でもまだ晩御飯を食べてないの・・・・今日はウィダーインゼリー・エネルギー1個でいいや。食べてすぐ寝るのも良くないって言うし。私はすぐにでも寝たいし。

 

今朝から新しい洗顔せっけんと基礎化粧品を使ってるの。

このせっけんがものすごい泡立ちっぷりなのよ!

名前忘れちゃったけど、もしかしたらいいかもしれない。

 

さてでは皆様おやすみなさいませ。

|

« 台風め  九州地方を日本の玄関だと思うなよ! | トップページ | メディアに対するリテラシー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7140669

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間の疲れが押し寄せるのね:

» ベリーダンスで腰フリフリ [ベリーダンスで腰フリフリ]
TB失礼しますm(_ _"m)ペコリ・ベリーダンスを習いたい私が色々と悩んでいます。優柔不断な私を見てね~♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 08:42

« 台風め  九州地方を日本の玄関だと思うなよ! | トップページ | メディアに対するリテラシー »