« 11111! | トップページ | レストラン&バーSCENE »

2007年7月30日 (月)

ザ・プレミアム・カルピス

 

070730_071001 世の中プレミアムがブームのようだが、これは相当に危険なプレミアムだよ。

注意書きが普通じゃない

 

● 開栓後に常温で放置すると、容器が破裂したりキャップが飛ぶことがあり危険です。

● 飲み終えた容器は必ずキャップをはずしてください。

 

まあ確かにね。 飲んだ後のペットボトルに中途半端にキャップ付けてたら、キャップがポコポコ飛び上がってるの見たことあるし。

 

 

でもこのプレミアムなカルピスの破壊力は他に類を見ないもののよう。
キング・オブ・プレミアムということなのだな。
あっぱれじゃ。

 

味はねー、オイラのしぇんしぇいは 「 叶恭子味 」 とか 「 かたせ梨乃味 」 と表現してましたよー。

これはね、すぐにゴックンしちゃだめなの。
プレミアムなんだからお口の中でじっくりと転がすところがミソですな。
下にネットリと絡みつく甘さは、まさにプレミアム。

氷なんて入れちゃぁ、そりゃ無粋だわ!
絶対反対! 意味なくなっちゃうよー!

 

今朝の食事はこれ 1本でいいや。

220キロカロリー、たんぱく質は 5.2グラム、炭水化物 50グラム、ナトリウム 94ミリグラム、カルシウム 168ミリグラム。
なのに脂質はゼロ。

 

よっしゃ、神田まで気合入れて行ってくるぜい!

|

« 11111! | トップページ | レストラン&バーSCENE »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7324689

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プレミアム・カルピス:

« 11111! | トップページ | レストラン&バーSCENE »