« 寝言で目が覚めた | トップページ | 減薬 わーい! »

2007年7月26日 (木)

筋肉と脂肪はどこに付く?

 

よくよく過去を振り返ってみたら、朝の徘徊と三度の食事、師匠いわく食ったら動け、動いたら食えを始めてまるまる2週間が経ちました。

歩いてばっかりいるとふくらはぎと腿に筋肉が付きそうでやや怖いです。
男気先生、脂肪と筋肉の関係ってどうなんでしょうか?

朝、走っているヤセ型バリ筋の男性などを見ると 「 こんなふうになっては元も子もない 」 と思ってしまうのです。

ちなみに、最近は体脂肪落ち気味: 16~17% で、体重は増えてます45.6キロとか。ついでにウエストのサイズが 2~3センチ大きくなりました。

筋肉が付けば引き締まるのかと思ったらそうでもないのねってことでしょうか・・・?
くびれ増強のベリーダンスエクササイズで脇腹中心に筋トレしてるんですけど。

でもまだ14日間だけですから、もう少しやってからやり方などを考えたいと思います。

 

ひとつだけ本気で教えていただきたいのですが、師匠よろしいでしょうか?

前から見たくびれは若干あるのですが、背中から見たくびれが全然ありません。背中側のそういった筋肉ってゆうのもやっぱりあるのでしょうか?

それかお尻をもっと大きく丸くしたいのですが、それもトレーニングでなんとかなりますか?野球選手とかみんな大きなお尻してるから・・・・

 

男気先生には頼りっ放しでもうしわけなく存じております。

いつか、じゃがボックルと天津甘栗的栗羊羹をご馳走してください。

   ~ 舎弟より ~

|

« 寝言で目が覚めた | トップページ | 減薬 わーい! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おケツをデカくする方が魅力的です(笑)。

…かと言って今から野球始めてドラフト会議で指名されるのは至難の技なので、そのへんのヒントをカラーカラー…いや、色々お知らせします。
耳寄り情報(死語)っていうんですかね。

投稿: 男気大陸 | 2007年7月26日 (木) 14:47

カラーカラーな耳寄り情報ありがたくいただきました。後ほど改めてお礼を・・・

そうなんですよー! 
私はグラマー(死語)なオンナになりたいのです。

肉体改造、押忍っ!

投稿: midori | 2007年7月27日 (金) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7277811

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉と脂肪はどこに付く?:

» ベリーダンス [ベリーダンス]
TB失礼しますm(_ _"m)ペコリベリーダンスって楽しいですよね♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 05:10

« 寝言で目が覚めた | トップページ | 減薬 わーい! »