« タイトルなんて付けようがない | トップページ | 筋肉と脂肪はどこに付く? »

2007年7月25日 (水)

寝言で目が覚めた

午前3時30分、仕事が終わって帰る人、仕事真っ最中な人、今からタクシーで仕事に向かう人などなど、こんな時間に起きている人に私たちも随分と知らず知らずにお世話になっているのよね・・・

またこんな時間に起きてしまったけど、何の役にも立たないオンナが一人。

起きてネットを彷徨うのは虚しいので、またもうちょっと寝かせてもらおう。

 

★ 最近の反省点

ブログに書く言葉が汚くなってきています。オトナゲない文章ですね。

|

« タイトルなんて付けようがない | トップページ | 筋肉と脂肪はどこに付く? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7266197

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言で目が覚めた:

« タイトルなんて付けようがない | トップページ | 筋肉と脂肪はどこに付く? »