« グッド ウィル ハンティング / 旅立ち | トップページ | メゾン・ド・ヒミコ »

2007年7月 2日 (月)

少しずつの早起き習慣

 

最近は毎朝6時頃に起きています。

これでも、いざ復職となればもうちょっと早く起きなければならないのだけど。 動きがノロイので朝の支度に1時間近くかかってしまうのです。

 

昨日は、映画を観ながら小麦ふすま入りのビスケットを1箱食べてしまった。

1日の摂取目安は40グラムって箱に書いてあるのに3倍以上の量。

そのせいか、昨夜はお腹ポンポコリンで軽く腹痛。

とっとと排出されればよいのだけど大腸辺りで留ってるもよう。

 

最近、暑いとか寒い(涼しい)とか蒸し暑いとかがよくわかりませーん。ご近所の方との挨拶や知り合いとの会話でも天気の話になると???です。

こうなってくると季節感もあやふやになってきて、いまが秋なのか冬なのかよーく考えないと思い出せない。 困ったもんです。

 

困りものといえば、個人的には体重が減っていくこと。

下腕はゴツゴツとしてきたし、肋骨は飢えた野良犬状態。

先日買ったジーンズは27インチ。女性服では5号に相当するそうです。でもまだまだ26インチも25インチも売ってるから大丈夫。

 

早起きしてみたところで、いまも眠くて眠くてしょうがないんだな・・・

とりあえず、掃除でもしてから何か食べてみますわ。

|

« グッド ウィル ハンティング / 旅立ち | トップページ | メゾン・ド・ヒミコ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/6999481

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつの早起き習慣:

« グッド ウィル ハンティング / 旅立ち | トップページ | メゾン・ド・ヒミコ »