« 筋肉と脂肪はどこに付く? | トップページ | 天使くん 見ーつけたっ! »

2007年7月27日 (金)

減薬 わーい!

 

今朝は北へ北へと一直線に歩いてきたよ。
歩くのも段々楽しくなってきたーん♪
脚の付け根のリンパ節ちゃんと、後ろっ側のタレ尻ちゃんが伸びたり縮んだりしてヒーヒー喜んでる。明日はもっとヒーヒー言わせてやるぅ~。

歩いてる苦しみを喜ぶ M嬢ではなく、体をいたぶって喜ぶ S女王様だと、新しい自分を大発見。

ついでに良さげなカフェも 2店舗ほど発見。

東西南北歩いたけど、この北へ直進コースが歩きやすくてえーわ。
それに、北にはロマンがあるじゃんすか。
若いモンにはわからんだろーが、日本の心演歌の舞台は 「 北 」 と相場が決まっとるんじゃいワレ!

 

そんなこんなで、朝から元気ってことは、ウツ病さんサヨウナラーかな?

本日通院して、バランスボール先生と今週1週間のことを雑談して、その結果。

じゃじゃーーーんっっ!!

朝の薬が 1個無くなっちゃったびよーーんせ。
メイラックスとかいう奴ね。 さようならメイラックスーーー。

もうアンタとは夜だけの付き合いになるのよ。
ふふふ。エロチックな響きだわ。

|

« 筋肉と脂肪はどこに付く? | トップページ | 天使くん 見ーつけたっ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7289825

この記事へのトラックバック一覧です: 減薬 わーい!:

« 筋肉と脂肪はどこに付く? | トップページ | 天使くん 見ーつけたっ! »