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2007年7月11日 (水)

アッキーズ・ブート・キャンプ 勝手に小隊を作る

 

オイラさー、もともと骨格しっかりしてて肋骨とか腰骨とかデカイんだわ。

身長は 158.5センチ、股下は 77センチ

今朝の体重は 44.0キログラム、体脂肪は 18パーセント

トップバスト 78センチ、アンダーバスト 69センチ
ウェスト 62センチ
ヒップ 82センチ
太もも 42センチ
ふくらはぎ 31センチ
足首 20センチ

この位のサイズの女性はたくさんいると思うけど、オイラ骨が華奢じゃないから。

 

なーんか脱ぐとカッコワリイんだよね。 ぶっちゃけ。おばあさんみたい。やっぱ、骨の上には適度な脂肪と筋肉がついてないと。 骨が主張し過ぎ! 骨格標本みたい!

私が理想とするのはブラジル人女性やコロンビア人女性のヒップ。 アメリカ人女性のバスト。 イタリア人女性の脚。 贅沢すぎる理想だけど、いまやまるで真逆な貧相っぷり。

1年前の春は63キロあったから大体20キロ減。いわゆる激ヤセ。

 

 

でね、今日は朝からネットで調べ物。

 

丸みのある女らしい体になるには何をすれば良いか?

 

流行のビリーズ・ブート・キャンプに入隊すると、筋肉は引き締まるけど女らしい曲線は出てこないみたい。ハードだもんね。

 

いろいろ検索してて出てきたのは 「 欲しい部分に脂肪をつけるより、要らない部分の脂肪を取る方が痩せてる人にはいい 」 ってこと。

つまり第一段階は、一日3食とか(小食なら5食)食べてまず脂肪を全身につける。

そこそこ骨が隠れる位の脂肪が付いたら、プロテインを飲みながら各部分のトレーニングをする。第二段階。

動物系のプロテインは筋骨隆々になるらしく、大豆系のプロティンはイソフラボン豊富なので女性向きだそうです。

たしか、三十路を越えても可愛らしい 「 ほしのあき 」 ちゃんもこの方法で今の体を作ったってテレビで言ってたよね。

 

私にもできるかな?

 

肉が付いたあとは筋肉引き締めトレーニングなどをぜーったいにやらなくちゃ、ただのデブに逆戻りするだけだよ。

リスク高くないか?

でもやってみたい。

 

だからやる!

 

夕方までは寝たきり状態だったので、朝と15時頃にウィンダーインゼリーをすすり込んだだけ。

でも夕方は友達と居酒屋に行って、私の決意表明をした。

普段はサラダと刺身位しか手をつけないんだけど、今夜の私は変わったのだっ!

 

トリのから揚げ、イカの丸焼き、焼き鳥(レバー1本、つくね1本)、ガーリックピザ、焼きそば。

飲み物は甘~いカンパリオレンジを2杯。
私を知る人にとっては、あのミドリババアがカクテル2杯しか飲まない。しかも甘いのをかー?と思うはず。

そしてデザートにレアチーズケーキとコーヒー。コーヒーに砂糖を入れるなんて年に1回あるか無いかのこと。

 

友達が賛同してくれて、帰り道のスーパーで冷凍のドリア、チャーハン、スパゲティ、卵などをプレゼントしてくれたよー。

 

本当にこの作戦は成功するのか不安だけど・・・、イメージを頭に描きながら頑張ってみるか。

明日は、素肌年齢チェックとメタボリックチェックを受けてきます。タダなので。

骨、筋肉、脂肪のバランスとかも機械で診てくれるんだと思うんだ。

 

 

うー、、、だけどこの時間になってもまだお腹いっぱいで苦しい。結局は下剤を飲んでしまうかも。

 

ほしのあきちゃん関連のサイトでも見て参考になる記事探したけど、ぜんぜんねーよー。

アッキーズ・ブート・キャンプに入隊だい。
隊長も隊員も私だけ・・・

この作戦は長期戦覚悟しろよー!

ヴィクトリー!

 

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コメント

相変わらず、全盛期の篠塚の広角打法をほうふつさせる話題の振り幅の広さですね。
で、肉体改造ですか。素晴らしい。
何を隠そう(隠す意味ないけど)この私、肉体改造は得意を超えてもはや趣味です趣味!
日常生活の動きの中でも、意識ひとつで十分ブートキャンプできますぜ!
みどりさんの折れない心ならモウマンタイでしょう。
頑張ってください。
応援しマッスル!

投稿: 男気大陸 | 2007年7月11日 (水) 07:33

きゃー!
きゃー!

大ファンの男気大陸さんから応援しマッスル!~!

ところでプロティンってやっぱり飲んでます?
ドラッグストアで売ってるのでいいのかな?

男気先生、教えて~

投稿: midori | 2007年7月11日 (水) 09:58

プロテインは効果的です。が、そうなると、体が「作り物」になってしまうので、
内からでる美しさ、というのには向かない印象です。
本当に気合い入ってれば、ハッキリ言って、プロテインパウダーはいらないです!!

けど、参考までに(笑)、プロテインはウィダーのやつが断然美味しいですよ。
もう、イチゴ味なんかは牛乳に混ぜると、プロテインどうこうより、一飲み物として美味しい(笑)。

でも、ミドリさんの意志や意気込みであれば、普段の食事からプロテインを摂取するほうが良いような気がします。
そっちのほうが、なんだか嬉しいもんですよ。
大丈夫、やれます!

投稿: 男気大陸 | 2007年7月12日 (木) 15:07

男気先生!(勝手に命名)

普段の食事でプロティンの入っているものって、つまりはたんぱく質が豊富な食材ってことですよね?

あとで、食品栄養なんとかって本を引っ張り出して見てみまーす。

男気先生!の舎弟と名乗っていいでしょうか?
これからは、職業欄に「男気先生の舎弟」と書きますから。

今後ともアッシの面倒みてくださいな。兄貴がいなきゃダメなんっす。

投稿: midori | 2007年7月12日 (木) 15:28

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