« なんとなく今日を生きる 13日の金曜日 | トップページ | 1週間の疲れが押し寄せるのね »

2007年7月14日 (土)

台風め  九州地方を日本の玄関だと思うなよ!

台風が近づいているんですってね。

ほぼテレビ、新聞とは絶縁状態なのですが、インターネットがあるからほんの少しは知ってまーす。 

どうぞ、某夫婦に襲われている地域の方、もとい暴風雨に襲われてる地域の方々、お気をつけくださいませ。

自宅がやられそうだとシックスセンスを感じたら、ご近所にある丈夫そうなお宅のドアをノックして保護してもらいましょうよ。

河川は決壊しないか気になっても出かけちゃダメですよ。それは消防さんに任せましょう。

漁船は大丈夫かと心配な気持ちは分かりますが、高波に襲われてしまうリスクは低くありません。嵐の過ぎ去るのを待つという勇気も必要だと思います。

いつも台風の通り道になっている地域の方々は本当に大変な思いでしょう。

どうか安全第一でやり過ごしてくださいませ。 

|

« なんとなく今日を生きる 13日の金曜日 | トップページ | 1週間の疲れが押し寄せるのね »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7135818

この記事へのトラックバック一覧です: 台風め  九州地方を日本の玄関だと思うなよ!:

« なんとなく今日を生きる 13日の金曜日 | トップページ | 1週間の疲れが押し寄せるのね »