« 天使くん 見ーつけたっ! | トップページ | タイトルなんてないってーの »

2007年7月28日 (土)

初めての(ウソ)朝帰り 

 

久々に朝までカラオケ~♪

朝まで帰らない時って、ファミレスで喋ってたり、居酒屋で途中から寝てたりってパターンが多いワタクシですけど、今朝は最後の1分も無駄にせず皆さんと歌ってましたわ。

 

おかげさまで、帰宅後に化粧を落としたら、思いっきり目の下の毛穴が縦長に広がってやんの。
前日にフェイシャルエステして毛穴を小っこくしてきたばっかりダッチューノ(過去・流行語大賞パイレーツ)に、寄る年波には太刀打ち不能じゃい。 
ちっくしょーーー(過去・小梅太夫)

 

朝まで遊ぶときはメイク落としとローションパックと保湿クリームが必携だな。
夜中に知らないオバハンが来たと思われるかも知れないが。知ったことかっ!

|

« 天使くん 見ーつけたっ! | トップページ | タイトルなんてないってーの »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7310063

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての(ウソ)朝帰り :

« 天使くん 見ーつけたっ! | トップページ | タイトルなんてないってーの »