« 酔っ払いの買い物 | トップページ | 早上好 »

2007年8月25日 (土)

酔っ払いの買い物 翌日

今日は、東京で一番安い店 一休 で飲んだくれてきました~。

そしてまたもや帰り際にコンビニに特攻です。

今夜は、女二人で相当にカロリー摂取したと思うだのに、ダメだな、コンビニの灯りはバカチンを吸い寄せる魔力を持っているみたいだわ。

今夜のお買い上げ~0701

左から時計周りに

クッキーに挟まれたアイスクリーム、チョコレートの中にミルクが入ったアイスクリーム、チョコパン、ドラ焼き、チーズケーキ

自分は甘いものはめったに食べないんだけど、酔っ払ったときは、キメラ遺伝子がうごめくみたい。

全部甘いモンじゃん!

 

このチョコパンがねー 「そのまんま宮崎フェア じゃりパンチョコ 」 って名前なんだけど、ぜーんぜっん宮崎を感じさせない、そのまんま宮崎フェアなんだよね。

名古屋で製造した敷島製パンさん、このパンのどこがそのまんま宮崎フェアなのか具体的にヒ表記しておくれよ。

まあ、そのまんま東こくばるさんが認知したんならしたでいいけどさー、宮崎県庁御用達とでも表記しないとぜーんぜん、ナニガ?って感じじゃねすか?

同じシリーズでミルクだかクリーム(ようするに白系クリーム)もあったけど、じゃりじゃりした食感 = 宮崎県つーことなのかしら?

宮崎県民はこれでいいんすか?

 

美味いか不味いかは明日の朝メシで検証だ。

 

それにしても、ファミマには師匠の好きなシンジャーなんとかがないんだよね。

その辺りもマーケティング考えてけろ。

あんだけ、電車の中にベタベタ広告貼ってんだから、飲んでみたいんだよーーーー!

なんで置いてないんだよーーーー!

 

おやすみなさい

|

« 酔っ払いの買い物 | トップページ | 早上好 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7663052

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いの買い物 翌日:

« 酔っ払いの買い物 | トップページ | 早上好 »