« 何を悩んでいるの? | トップページ | ハンドラーです »

2007年8月 8日 (水)

10月1日付復帰無理みたい

 

本日は、ランチビュッフェを早々に切り上げてカラオケ三昧してきました。

楽しいアミーゴ、サンキューです!

 

だけど、そのまま病院に行ったら、ここ数日の不調と悩みの数々で涙が出ちゃった。

やっぱりこの調子では9月中に 「 復職可 」 は出さないよ! と言われてしまつた。

こうソウウツのウェイブが激しいと働く仲間に迷惑かけると自分でも思うしね。

 

バランスボール先生からは、暑いからアルコール以外の水分をちゃんと摂ってお盆は墓参りでもして、友達とは会わずに休養しなさい、と言われたの。

だけど、言われた矢先から飲みたくなっちゃった。

最初に行った一番自宅から近いショットバーは開店30分前で入れてもらえなかったの。

次にケータイでぐるなび見たけど適当なのがなくて駅まで戻ってみたんだ。

しょっちゅう店が入れ替わるからアレっと思ったけど、東口にある居酒屋と同じ名前の立ち飲み屋があって、そこにフラフラと入っちゃった。

22歳も年下の某国立大学生イケメン癒し系バイトくんとお話しながら立ち飲み屋なのに4時間も居座っちゃった。
マスターからは競馬、競輪、競艇に勝つ術を教わりつつ、イケメンくんとは楽しく談笑して。

 

ずっと立ってるのは疲れたけど、近所のショットバア-より居心地いい!

ちょうど、寂しくてしょうがなかったから、客わたしだけ&イケメン未成年&おじさんの会話は楽しかった。

 

飲んじゃダメって言われたのに、飲んじゃってるのには罪悪感感じるけど、今日はこうでもしなければ風呂場で首切って死んでたよ。

人間、一人じゃ耐えられない日もあるものだと初めて知った 15の夏でした。
正しくは 15+15+の夏です。

|

« 何を悩んでいるの? | トップページ | ハンドラーです »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7465837

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日付復帰無理みたい:

« 何を悩んでいるの? | トップページ | ハンドラーです »