« ナミナミならぬ | トップページ | 酔っ払いの買い物 翌日 »

2007年8月23日 (木)

酔っ払いの買い物

 

今夜は、近所の女友達とフルアルコールパーティー。

って言っても居酒屋さん。

って言ってもかなりきれいな店! 幹事殿サンキュウーサーでやす。

 

飲まないつもりが飲み放題って言われれば、やっぱ飲むしかないですわ。でも今日は3時間限定で、最後にウーロン茶を頼むおりこうさんぶり発揮!
めったにないよ、こんなこと。

だいたい一次会の途中でつぶれてるんだから。

 

気分が良くなると、帰り道のコンビニで必要ないモンを買い込んじゃうんだなー。これは、結構、皆さんやってるでしょ?きっと。

空いても無いのに、なんとなくコバラが空いてるような気がしてコンビニにフラフラと吸い込まれて炭水化物系買っちゃうとかって・・・

今夜のお買い上げ商品はこちら!070823_215701

一番上はパン。何味かわからないけど、近くにあったのでお買い上げ~。

左下は、ファミマのお菓子 「 さくさくぱんだ 」 ビスケットにチョコレートコーティングだよーん。ビスケットは、ねぇ聞いてっパンダちゃーん!お話しーたーいーのーだよ。
パンダいいねー!パンダ最高ー!

右下は、マロングラッセ味のアイスクリーム280円位の高級品!(私には)

 

買ってきたのはおそらく10時前だけど、風呂に入ったらもう11時過ぎ。今から食べても大丈夫かしら?

・・・と脳裏に食い気が浮かんだ時点でもうダメ~、アタシ~

今更収めることはできません。と冷蔵庫に行き、アイスを持って戻って来ました。

 

フムフム ナニナニ DEAN & DELUCA MARRON GLACE か・・・

どっかで聞いたような名前じゃのぉ。

 

おー、ディーン&デルーカね。 ミッドタウンでママと珈琲飲んだとこのだわ。

何事も褒めないママが珍しく、 「 美味しい珈琲だね 」 と言った稀な店!

私は味覚どうかしてるから美味い不味いの判断はわからないけど、ママだってきっと同じ。たまたま疲れてて雰囲気良い珈琲が飲めたから喜んでくれたみたいね。

 

して、このアイスのお味は如何に?

うん、栗の粒が入ってる。おいちい!(多分)

 

ほろ酔いで帰宅するとついつい買い物しちゃうけど、許されたもれぇい。
おいらんは、何代も続く江戸っ子の血筋ゆえに、どーにもこーにも宵越しの銭は持てないのよ。

あー、おいちかった! 満足満足。

 

それでは、みなさん、まーたーあーしーたー♪ 또 내일

おやすみなさーい♪ 안녕히 주무십시오

|

« ナミナミならぬ | トップページ | 酔っ払いの買い物 翌日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7650748

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いの買い物:

« ナミナミならぬ | トップページ | 酔っ払いの買い物 翌日 »