« 気分転換 模様替え | トップページ | 背中が痒くて たまらんっ »

2007年8月19日 (日)

夏ですから 恋でもしようか

 

やばい!

友達から出会いのサイトを教えてもらって、登録したらドンピシャなのが現れちゃったよ!

昨日、初メールが向こうから届いて、もう今日は写真も直メも電話番号も交換。他の男からのメールじゃ全然そんな気にならなかったのに。

猛スピードで突っ走ってるけど、こんなのでいいのかしら?

まあ。ほら、私は 「 愛され体質 」 だからさー。 男がほっとかないのよねー。

・・・・・ なんてね ♪ by 薬師丸ひろこ(紳士同盟 作詞:今もお綺麗な阿木耀子さん)

 

って真性八方美人あいや 360度全方向美人なので、あっちでヘラヘラこっちでニコニコ。いい加減にしないと。

 

でも、今さ、ほら大貧民だからさぁー、お金持ちについグラグラ付いていっちゃいそうなのよ。血液でも髪の毛でも売れるものなら売りたい位の心境なので。

 

でも経験から言って、私が 「 金目当て 」「 地位目当て 」 で付き合った男とうまくいったことはぁーーーっ、一度も無いっ!

必ずフラれますね。 ギラギラしてるのが滲みでてるんだろうねー。あーやだやだ。

 

|

« 気分転換 模様替え | トップページ | 背中が痒くて たまらんっ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/7595554

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですから 恋でもしようか:

« 気分転換 模様替え | トップページ | 背中が痒くて たまらんっ »